

一夜酒(ブラ雷)R-18

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

鉄拳先行稼働まで・・・

※ブライアンの首の刺青忘れた・・・・!
27.png


鉄拳7の先行稼働まで後2日になりました~!
めっちゃ楽しみ!!!ガンガンやっていきたいところです。
なんと鉄拳7はキャラが汗をかくらしいので、ブライアンくんの汗かいたところめっちゃ見たいww
残念ながら、雷さんは最初からいないけれど・・・きっとタイムリリースでることを祈る・・・><

小説は・・・すみません。もうちょっと待ってて下さい(^_^;)

明けましておめでとうございます!

b1.jpg

明けましておめでとうございます!!!!!!!
ヤッホォオオオオウ!!!

去年はツイッターばかりやってブログがおろそかだったので今年はなるべく更新したい。
小説とかね・・・ほんと書きたい・・・ネタはもりもりあるから・・・・
ブラ雷くらいは今週あたり書きたいデス。

さてさて、今年も相変わらず格ゲーばかりになりそうです。
P4U2もアーケードで足立さんが1月15日から使えるそうなのでガンガンやりたいし
オンの大会がなかなか出れない分、オフの大会には参加していきたいところ。

それからGGXrdも買わないと言いつ買ってしまいました。はい。
DLCのレオを買いましたが、結局はスレイヤー練習しています。
こっちはガンガンというより、まったりのんびり身内さんたちやっていこうと思います。

あとは鉄拳7ですね。毎日のようにツイッターで言ってますが
雷さん出てくれ頼む!(心の叫び)
もうね。自分の中で一番はこれだよ。本当に頼むわ・・・。
キャラセレの部分でもブライアンと一緒になれなかったのがショックすぎて寝込んじゃうね。
せめてフェンの下に雷さんがきてブライアンとお隣になってほしいなぁ~。

新キャラの方はもう言うことない。クロエちゃん可愛いから使いたい!
そして今日発表された新キャラのシャヒーンもかっこよぎる!!!!!!!!

鉄拳7本当に待ち遠しいかぎりです。

それではまた~

鉄拳7ロケテ 最終日

遅くなりましたが鉄拳7ロケテ最終日の感想です

BzJ1nWuCAAAkjyP.jpg

無事にお目当ての一美ちゃんのバナパスゲットしました!!
もう本当に本当に可愛いww

これのために、薄金さんと一緒に朝早くならびました!89番目だったのでギリギリセーフでした(^O^)


BzJz6icCMAAPE1l.jpg

せっかく最終日なので新キャラのクラウディオ使って来ました

as29.png

さすがに1日じゃ本当に分からんwww
また次回のロケテあるならやってみたいところ・・・。
しかし頼む~雷武龍だしてくれぇええ~><

鉄拳7ロケテ 2日目

さてさて、力を振り絞ってロケテ2日目行って参りました~!

BzGpUCjCEAAGWx3.jpg

今回はコーヒをゲット致しました!!
BzGp4k-CQAEvJ60.jpg

缶コーヒーです。ハイwwww

さすがに仕事帰りに行ったもんで平八のバナパスはゲット出来ず…。
私が行った時は昨日よりは空いてたのでクラウディオやりたかったんだけど・・・
結局3回ともブライアンやってきたというね。

明日こそは必ず・・・・!

鉄拳7ロケテ 初日編

By-5sfjCUAAeLly.jpg

てなわけで行ってまいりました~
ウェエエエエイ!!

平日だから人そんな来ないだろうと思ったらえらい人混みでした・・・。
いや~鉄拳人気ありすぎ!!!!

By_YOMLCUAEdZQ_.jpg

まぁ、自分の予想通りというかブライアンくんはいました!
レイは・・・・もう・・・・察して下さい。

25b.png

みんな足が長くなってスリムになっているのが印象的でした。
そう思うのは私だけかな!??

ブライアンは声も特に変わらず顔もまた少しイケメンさんになって気がする(*^_^*)カッコイイ
ただ、ど~も髪の毛が銀髪じゃなくてただの灰色ぽくなってたような。そこは何か調整されるのかな??
あと今回新しいシステムのレイジアーツの始動の演出は一回笑ってから殴りにいく感じでしたね~
とても楽しみだけど・・・登場シーンと被るので若干そこも調整してほしいな~。
っか、いい加減英語喋ってくれ!英語喋ってるブライアンが見たいよ!!!!

26b.png

一八は本当に安定のかっこよさでした。今回1P?2P分かりませんが黒コートだったのが印象的!
そのコートも自然に動くのでよかった
By_eePkCIAATRSs.jpg
こちらも無事にゲット!!!!

By_fIAMCUAA4izI.jpg

ブライアンのドット絵がとても可愛い!たまらん!!

By_eyh4CAAAEWKk.jpg

これはかっこよすぎて使えないwwww

初日のロケテはそんな感じです。
まだまだ色々書きたいことは山ずみなのですが今日はここらでお休みなさい。
立ち絵や登場演出等はまたのちのち変ってくるみたいですね~
あと登場キャラも!!レイさんが来てくれるの毎日祈るばかりです。ハイ。
願わくばブライアンと絡んでくれぇええ頼む!!!




刑事時代

23.png

言葉だと上手く説明出来ないんだけど、ブライアンの麻薬組織の繋がりってやつは
本当はその事件解決するためのスパイみたいな感じが希望だな~。
ド偉いさんしか、ブライアンの役割をしらない的な。

ウルⅣ日記①

今日はウルⅣのランクマを数時間やった結果・・・

UdVrK.jpg

ひとまずポイズンでPP1000行きました~
勝利は37%と低めですが地道に頑張っていきたいと思います。
せめてPP1500くらいは目指したい!!

ちなみに今回のポイズンのアレコスはー・・・!
3RA37.jpg

チャイナ服なんですね~!足の刺青はいただけないのですが・・・ポニテなんで可愛いです(*^_^*)
雷さんみたく青チャイナにしてモチベを上げておりますw

初心者大会

今日は、巣鴨の初心者大会に行ってきました!!!
結果はボロボロでした・・・。ムネーン・・・。
でも、ここが駄目だなっていう点を見つけたり
やっぱり自分のレイはやってる事がまだまだ少ないとか、色々課題を見つけることが出来たので
結果的には行って良かったしとても楽しかったです!!
これからもめげずに鉄拳頑張って行きたいです(@_@;)

それからジャジャーン

h1RDl.jpg

参加賞?としてバナパスのステッカーももらいました!!
もう飛鳥とリリの水着が可愛すぎて逆に使えないですねww
このまま使わず保存しておきます(笑)

それから写真取ってくるのを忘れたのですが
巣鴨ナムコ店は鉄拳ミュージアムといって、フィギアやら絵や、歴代のバナパスやらあって
すごく目の保養になったwww

LHPとP4U2のコラボ

デーーン

bfxA6.jpg

LHPとP4U2がコラボしたということで仕事帰りに行ってきました~!

QX184.jpg

店頭にはクマの置物が置いてあったり
pwpty.jpg
写真写りが悪いのですが・・・。番長と思われるマネキンが・・・!

お店の中に入るとペルソナのBGMが流れているわ
店員さんがかっこよくP4U2の洋服を着こなしているわで
ハイカラでしたw

で、買ったのが・・・
マガツイザナギのストラップ!!!!!!
なんだか開けるのがもったいないのでP4Gの足立さんのストラップの隣に貼りつけましたw

agwd6.jpg

残念ながら、私が行った時にはP4U2の足立さんの缶バッチは売り切れでした・・・。
うううとても悲しいです。再販してくれたら嬉しんだけども・・・><

さて、もう1つ買ったのがこちら

2YKrO.jpg

P4U2というか、ペルソナ4のカバンをゲット!!見た目がどうしてもどうしても可愛いかったので
買ってきました!!(^-^)これからガンガン持ち歩きたいと思います。

P4U2の発売ももう少しなのですごく楽しみですが・・・・
明日は鉄拳の初心者大会に行ってこようと思います!がんばるぞぉ~~

てっけん

どうも!どうもめっちゃくちゃお久しぶりです!
鉄拳の熱は相変わらず高いです、鉄拳7もくることだし本当に楽しみです。
願わくば雷とブライアンが絡んでくれるといいんですけどね・・・。
鉄拳5みたいなストーリーモード?を導入してほしいところ。
とにかくブライアンが英語喋るところがほんと見たいんだよぉおおお!!!
ハッハーとか笑うしかないから、喋ってほしい(笑)

さてさて、家庭用でちょいちょい勝てるようになってきたのでバナパスを登録して
最近はタッグ2アケもやり始めました!!

相変わらずめげることなくブラ雷のタッグでやってます。
もうめっちゃ愛を注いでるYO

でまぁ、8月7日に11連勝
QabQI.png

からの~~

20.png

MOaPX.jpg

ジャックポット当選!!!

さすがに脳汁でた。これによって一気にお金持ちになったからブライアンのスーツ&メガネを揃えたり
雷さんのカンフーズボンかったりした(*^_^*)

追加記事はほんとうにらくがきです

続きを読む

【R-18】モブ×ショタブラ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

【腐向け】ブラ雷

警察の時の二人

続きを読む

user_genarated_image (1)

ツイッターでgifアニメ投稿するのが流行?ってるので
ワイも、ウーロンさんでぷんちきぱやっぱーヾ(゚∀゚)ノ♪みたいのを作ってみたけど
難しいわ・・・。完全作画崩壊やわ・・・

出来れば次ブライアンも作りたい

マリカとか鉄レボとか

10.png


みんながマリカマリカっていうから
マリカ買ったよ

マリカを買ったんじゃ!!!!!!

28354039_p2.jpg

7だけどな!!

8は欲しいけどWiiU版なので断念

G8pVI1.jpg

7はワルイージがなぜかいないのでMiiでレイを作って乗せてます
カイトの使い方が分からなくて落ちたり・・・
あとはロケットダッシュが1・2・『3』でボタンを押すんじゃなくて
2の後にダッシュためるとビューンと行くんだなぁ~とか操作を覚えるところから始まってますw

ネットワーク繋いで対戦もしてみたのですが
結構な確率でレインボーロード選んでくる人がいるので早くコースを覚えなくては・・・。


【鉄レボの話】
さて鉄レボが配信されてから1周年になったそうです!!
鉄レボから鉄拳をハマったのでとっても感謝です。
ぶっちゃけ、ギフトポイント2体目の解禁の時にブライアンに会えなかったら・・・
レイにも出会えてないし、ブラ雷、雷ブラにハマってないwwwwwww


8goKZ.jpg

そして気づけばブライアンで14段700勝(無課金)
無敵技やステ上げ等ありますし鉄レボは比較的優しいです。
タッグ2に疲れたらまたボチボチやっていこうかなとw

にしても早く鉄レボで雷だちくり~~~

続きを読む

すねーく

通販の方ですが、休日を挟んでしまったので
明日、月曜日に必ず発送しますのでもうしばらくお待ちください!!
発送した際には夜にメールにさせていただきます!


a2.png


これなぁ~・・・。せっかく勝てそうなところでブライアンのスネークにはもう甘えないようにしよう。
封印だ!封印!!スネーク出したくなったら竜巻コマンドで出るキックをするです・・・。
しっかし、鉄拳楽しいなぁ~。

拍手返信は【続きを読む】をクリック!

続きを読む

P4U2

鉄拳勢が鉄拳3rd(パチスロ)で賑わっているので
動画を見てきたのですが、案の定ブライアンがジェイシーにめっちゃキック入れられて
吹っ飛んでましたねwwww
前回はポールにぶん殴られて吹っ飛んでたけど、PVに出れるだから人気さんなんだなとw←
でも、一瞬ブライアンは、誰とタッグで組んでるのかと思ってそわそわしましたが・・・・、
フォロワーさんからソロ敵で出てきますって言われてよく分からん安心を得たクゼでした。はいwww



話は変わって
P4U2に足立参戦がちゃんと決まりましたね~!
そんな訳で1枚!
8.png


足立さんも刑事だったんだけれど、あーなってそなーなってこーなっちゃったので
どっかの誰かと似てますwww
早く足立さんが動いてる動画が待ち通しいです。

ポリス・ストーリー/レジェンド

☆お知らせ☆
・通販の記事に追加したのですが、お金を振り込んだ方からすぐに同人誌の方を発送いたします^^
・コメントの方お返ししました。

hbeYl1.jpg

\ででーん/

ジャッキーの新作映画見てきましたああ!!

私は結構楽しめましたよぉぉお(^O^)

前々から、母親にジャッキーの新作出るらしいと聞いてたのですが
この前の王様のブランチ見てたらついに公開とういう情報を得たのでさっそく見に行きました。
もうねー・・・。鉄拳の雷さん好きになったらジャッキーもめっちゃハマッてしまいましたね^p^
その話は後々。

Gr8lg.jpg
(あまりにもお腹減っててもぐもぐしたもの)

仕事帰り行ったら
字幕が結構遅い時間だったので今回は断念して日本語吹き替えで見ました!
イェーイ!石丸さんだじぇ!!

ちょっとここからプチネタバレになるので大丈夫!って方は追加記事でご覧下さい。

続きを読む

☆通販のおしらせ☆

格ゲーオンリーで出した同人誌を通販してくれ!というご意見を
いただいので

\通販します!/

111.png

詳細の方は【続きを読む】をクリック!

続きを読む

格ゲーオンリーお疲れさまでした!!


格ゲーオンリーお疲れさまでした!!

1402232357265.jpg

一次はどうなることやらと思いましたが
ストクロ本や、ブラ雷本、ラミカとちょいちょい買っていただけたり
ラミカの方は「可愛い~」と言ってくれる方がいたのでとても励みになりました♪

驚いたのはストリートファイターをやる女性の方が思っていたより多くて嬉しかった・・・!
自分もウルⅣを頑張れねば(笑)

あとはレイのフィギアを見てくれた方の反応がほんと面白かったですwww
意外と酔拳とかよりも寝る構えで知られてるんですね(笑)


1402232364815.jpg

それから差し入れもありがとうございました!
後ほど美味しく頂きます^^

全体的な感想ですが、格ゲーオンリーなのに女性の方がかなり多いのが印象でした!
BBCPの人気も改めてすごいと思ったし、SNK系の格ゲー等のサークルもたくさんあったので
面白かったですね~。また、カプコンの格ゲーや、エヌアインやアカツキ、UNIやGG、スカルガ等もちらほら
あったのでかなり充実したオンリーとなっていました!

個人的な感想ですが、鉄拳は現実がかなり厳しいですね・・・。
ゲーム的には流行っているのに・・・グヌヌヌ
だからもっと絵上手くなりたい!!
エロの方も描けるようになりたい・・・っ!(笑)ので描いて描きまくって
なんとか多くの方にブライアンと雷限らず
鉄拳が萌え禿げるってことを知っていただきたいなぁ~。

なにかこー、逆に今回のイベントで鉄拳のモチベが高い!!!
ブライアンと雷がホント好きすぎて辛いのでこれからもガンガン描いてこう!!!




そうそう。話は変わりますがジャッキーの新作映画を来週にでも見に行こうかなと!!
吹き替えの石丸ボイスで見ようかすごく悩むwww
というのもね、ツイッターでも何っ回も言ってるのですが・・・
vita版のストクロはキャラクターボイスが聞けるんですよ!!!!!!!

雷さんの日本語ボイスは無論石丸さんなんだけどね!!!
キャラクター呼ぶボイスに

雷「ブライアン!」

っていうねボイスが入ってるんですwwwww
もう、これだけで飯3杯食えるからもぉおおおおおwwww
石丸さんの雷が「ブライアン」って呼ぶのはほんと感動。

一方、ブライアンですが日本語版は関智一さんがやってるのですが
そちらもちゃんと「レイ!」って呼ぶボイスあるので禿げます。
どっちかっていうとブライアンは英語版の方が好きなんだけどね!すごく良いです。

突然の語りに入ってすいません。
それでは、また


プロフィール

久世(くぜ)

Author:久世(くぜ)
初めましてくぜちゃんと申します。
このブログは格ゲー関連の
(主に鉄拳、ウルⅣ、BBCP、P4U)
同人的表現・女性向けが含まれますので
苦手な方はお帰りください。
また版権元・関連会社様とは一切関係ありませんので
(画像、文章など無断転載は禁止です)
ご理解のいただける方だけのみご観覧下さい。
リンクはフリーですが、報告していただけると嬉しいです。











TweetsWind

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
