

原稿状況

眠いし熱いし眠い!!!!

r3.png

もうね。コーヒーとか飲んだって眠いもんは眠いんですよ(笑)
ストクロ本の方はまぁなんとか終わりそうだけど、ブラ雷+若雷ショタブラ本は・・・・
まぁ・・なんとやってみせます。

んで、おいおい告知しますが、まずはストクロのラミカ絵が完成致しました。
6月8日の格ゲーオンリーで
一個20円くらいで売る予定です
r2.png

これ最後の3体は何が付いてるのというと
ブライアンはジャックが
アリサにはラースが
ポイズンにはヒューゴがミニでくっついてますwww
(ヒューゴがサ○エさんに見えるのは内緒)

もし余裕があるなら。飛鳥リリとシャオ仁とジュリベガとポルロウを作りたい・・・
シャオ仁とジュリベガはワンチャンあるかもしれない。

と、まぁおいおい格ゲーオンリーの方の品を告知していきます。
あああああー原稿やらねばぁあああ

買ったものw

ついにー
頼んでたものが来たんですよー。

hspKG.jpg

開封してみましょう。

SBliO.jpg

\デデーン/


J18XF.jpg

\雷さんフィギュァアア/


なんだろ思ったより結構デカイwwww
それから可愛い!??んだけどヤバい笑うwwwwww
※あえてここでは服を脱がせた画像はあげません

んでね・・・

hbeYl.jpg

目にハイライトが入ってないから怖いのwwww
さすがUSAだぜ!!!!だから、ほんの少しだけ修正液で目にハイライトを入れてみたwww

jYK46.jpg

雷さんフィギュアを買ったのでこれで原稿もタッグ2のモチベがあがること間違いないZE☆

タッグ2日記③

うぃ~~~!
ついにブライアンと雷のタッグで4段いったので記念に一枚
4.png


っても相変わらず状況は厳しいです(^_^;)
これからランクマやると4、5、6、7段くらいまで当たるので
今まで通りコンボ練とキャラ対策を怠らないようにしようと思います。

続きを読む

【腐】らくがき①

小説は明後日に投稿するとか言って投稿してなくてすいません・・・・
なっかなか家に帰るとそのままあーと時がすぎて寝てしまいます(>_<)
なので小説はなるべく今週くらいには仕上げたいと思います。

今日はツイッターであげたらくがきとか・・・

続きを読む

☆お知らせ☆

リンクを1件追加致しました!
『slow starter』より道様

雷ブラ雷の小説を扱っているサイト様ということで
リンクを貼らせていただきました!!
とても素晴らしい雷ブラ雷の小説があるのでぜひぜひ行ってみてください^^

雷ブラ雷を扱っているのは、なっかなかいらっしゃらないので
本当に感激です・・・!

タッグ2日記②

どうもどうも。更新しようと思ったら・・・。
もう5月ですわ~。

5月の初め頃は、ウルⅣ女子部に行ったり
BBCP女子部の大会に出たり、うすかねさんとアナと雪の女王みたりと充実した日をすごしました^^

さてさてタッグ2ですが・・・。

5.png

最近はずっとこんなカスタマイズにしてランクマをぼちぼちやってます。
いや~、スーツで眼鏡のブライアンがかっこいいんですよ!!めっちゃイケメンすぎて1人でキャッキャウフフしてます。
雷さんの方は、ベストキッドっていう映画のジャッキーが演じてるハンさんみたいしてます(笑)

気になるランクマの方ですが・・・・。
Bb6LM-xIYAAhr72.jpg

3月と比べて6%くらい上がったのかな???
雷さんもだぁーいぶ、フォロワーさんに根掘り葉掘聞いて動かせるようになってきたです・・・。
3段まではなんといけるのですが、その上の4段の壁がすっごい厳しいですが
めげずにやっていこうと思います。

それから明日、もしくは明後日頃に若雷とショタブラの小説をこちらとピクシブの方に上げようと思いますので
よろしくお願いしやす!
プロフィール

久世(くぜ)

Author:久世(くぜ)
初めましてくぜちゃんと申します。
このブログは格ゲー関連の
(主に鉄拳、ウルⅣ、BBCP、P4U)
同人的表現・女性向けが含まれますので
苦手な方はお帰りください。
また版権元・関連会社様とは一切関係ありませんので
(画像、文章など無断転載は禁止です)
ご理解のいただける方だけのみご観覧下さい。
リンクはフリーですが、報告していただけると嬉しいです。











TweetsWind

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
