スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポリス・ストーリー/レジェンド

☆お知らせ☆
・通販の記事に追加したのですが、お金を振り込んだ方からすぐに同人誌の方を発送いたします^^
・コメントの方お返ししました。

hbeYl1.jpg

\ででーん/

ジャッキーの新作映画見てきましたああ!!

私は結構楽しめましたよぉぉお(^O^)

前々から、母親にジャッキーの新作出るらしいと聞いてたのですが
この前の王様のブランチ見てたらついに公開とういう情報を得たのでさっそく見に行きました。
もうねー・・・。鉄拳の雷さん好きになったらジャッキーもめっちゃハマッてしまいましたね^p^
その話は後々。

Gr8lg.jpg
(あまりにもお腹減っててもぐもぐしたもの)

仕事帰り行ったら
字幕が結構遅い時間だったので今回は断念して日本語吹き替えで見ました!
イェーイ!石丸さんだじぇ!!

ちょっとここからプチネタバレになるので大丈夫!って方は追加記事でご覧下さい。

映画の感想ですが・・・
私は良かったなと思います。

映画の内容は、犯人が何を理由に人質事件を起こしたのかその真相を
色んな人の証言をもとに繋いでいく形です。今回はコミカル要素なしのシリアスで、家族、正義とは何か
そんなものを考えさせられるような映画でした。

ジャッキーが演じた役はお堅い父親刑事で、自分の娘を身体がどんなにボロボロになっても
最後の最後まで守り抜くシーンは、かなり印象的で見てるこちら側も応援してあげたくなります。
本当に60歳と思えないアクションなのでジャッキーもよくやるなと尊敬しちゃいます。


7.png

今回の映画も、ジャッキーが泣き崩れるシーンがあるんだけれど
見てるこっちも本当にうるってくるというか泣きそうになっちゃいます(笑)

私から映画の感想は以上です。
なんだか文章がド下手で申し訳ないのですが、
ジャッキーが好きな方は一度足を運んでもらえればと思います!!

ちなみに
お決まりのNGシーンもありますwwww





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久世(くぜ)

Author:久世(くぜ)
初めましてくぜちゃんと申します。
このブログは格ゲー関連の
(主に鉄拳、ウルⅣ、BBCP、P4U)
同人的表現・女性向けが含まれますので
苦手な方はお帰りください。
また版権元・関連会社様とは一切関係ありませんので
(画像、文章など無断転載は禁止です)
ご理解のいただける方だけのみご観覧下さい。
リンクはフリーですが、報告していただけると嬉しいです。











TweetsWind

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。