

初心者大会

今日は、巣鴨の初心者大会に行ってきました!!!
結果はボロボロでした・・・。ムネーン・・・。
でも、ここが駄目だなっていう点を見つけたり
やっぱり自分のレイはやってる事がまだまだ少ないとか、色々課題を見つけることが出来たので
結果的には行って良かったしとても楽しかったです!!
これからもめげずに鉄拳頑張って行きたいです(@_@;)

それからジャジャーン

h1RDl.jpg

参加賞?としてバナパスのステッカーももらいました!!
もう飛鳥とリリの水着が可愛すぎて逆に使えないですねww
このまま使わず保存しておきます(笑)

それから写真取ってくるのを忘れたのですが
巣鴨ナムコ店は鉄拳ミュージアムといって、フィギアやら絵や、歴代のバナパスやらあって
すごく目の保養になったwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久世(くぜ)

Author:久世(くぜ)
初めましてくぜちゃんと申します。
このブログは格ゲー関連の
(主に鉄拳、ウルⅣ、BBCP、P4U)
同人的表現・女性向けが含まれますので
苦手な方はお帰りください。
また版権元・関連会社様とは一切関係ありませんので
(画像、文章など無断転載は禁止です)
ご理解のいただける方だけのみご観覧下さい。
リンクはフリーですが、報告していただけると嬉しいです。











TweetsWind

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
