

明けましておめでとうございます!

b1.jpg

明けましておめでとうございます!!!!!!!
ヤッホォオオオオウ!!!

去年はツイッターばかりやってブログがおろそかだったので今年はなるべく更新したい。
小説とかね・・・ほんと書きたい・・・ネタはもりもりあるから・・・・
ブラ雷くらいは今週あたり書きたいデス。

さてさて、今年も相変わらず格ゲーばかりになりそうです。
P4U2もアーケードで足立さんが1月15日から使えるそうなのでガンガンやりたいし
オンの大会がなかなか出れない分、オフの大会には参加していきたいところ。

それからGGXrdも買わないと言いつ買ってしまいました。はい。
DLCのレオを買いましたが、結局はスレイヤー練習しています。
こっちはガンガンというより、まったりのんびり身内さんたちやっていこうと思います。

あとは鉄拳7ですね。毎日のようにツイッターで言ってますが
雷さん出てくれ頼む!(心の叫び)
もうね。自分の中で一番はこれだよ。本当に頼むわ・・・。
キャラセレの部分でもブライアンと一緒になれなかったのがショックすぎて寝込んじゃうね。
せめてフェンの下に雷さんがきてブライアンとお隣になってほしいなぁ~。

新キャラの方はもう言うことない。クロエちゃん可愛いから使いたい!
そして今日発表された新キャラのシャヒーンもかっこよぎる!!!!!!!!

鉄拳7本当に待ち遠しいかぎりです。

それではまた~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久世(くぜ)

Author:久世(くぜ)
初めましてくぜちゃんと申します。
このブログは格ゲー関連の
(主に鉄拳、ウルⅣ、BBCP、P4U)
同人的表現・女性向けが含まれますので
苦手な方はお帰りください。
また版権元・関連会社様とは一切関係ありませんので
(画像、文章など無断転載は禁止です)
ご理解のいただける方だけのみご観覧下さい。
リンクはフリーですが、報告していただけると嬉しいです。











TweetsWind

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
