スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タッグ2日記③

うぃ~~~!
ついにブライアンと雷のタッグで4段いったので記念に一枚
4.png


っても相変わらず状況は厳しいです(^_^;)
これからランクマやると4、5、6、7段くらいまで当たるので
今まで通りコンボ練とキャラ対策を怠らないようにしようと思います。

317009-shingo_yabuki_large2.jpg

◆雷武龍感想
雷さん難しいーッ!!(笑)
自分のメインキャラにしたいとは思って必死に研究してるのですが
未だに頭の中で、こーしてあーして択をかけるっていうのがなっかなか分かってない。
ちょーっと闇雲に技を振りすぎてる可能性があるので気をつけたいところ(^_^;)
あと、タッグアサルトですがブライアンが合わないんですよね・・・。
一応、雷始動>ブライアン(スラシュコンビネーションB)で雷に拾えるんだけども
タイミングがずれたりするとパーになっちゃうのがね・・・。なので、最近は雷単体でコンボしちゃってる。

◆ブライアン感想
一方ブライアンですが、使いやすい
鉄レボの貯蓄もあたり、その場の対戦で分かることもあるので
今はそんなにガッツリとは研究してない。
ただスウェー挟むコンボミスが目立つでそこだけはきっちり抑えたい。
ダメはちょっと低いものの、一応ブライアン始動>雷(犬牙突)で外すことなくブライアンに引き渡せる。
見た目もちょっとかっこいいのですごくブラ雷感があって萌えるw←

もうブライアンと雷が好きすぎて合う合わない置いといてこの二人で
地道に強くなっていくでござる(*^_^*)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久世(くぜ)

Author:久世(くぜ)
初めましてくぜちゃんと申します。
このブログは格ゲー関連の
(主に鉄拳、ウルⅣ、BBCP、P4U)
同人的表現・女性向けが含まれますので
苦手な方はお帰りください。
また版権元・関連会社様とは一切関係ありませんので
(画像、文章など無断転載は禁止です)
ご理解のいただける方だけのみご観覧下さい。
リンクはフリーですが、報告していただけると嬉しいです。











TweetsWind

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。